”Salon Mailani”について

<名前の由来>


3時間後にあなたは称賛される!


Mailaniとは、ハワイ語で
「ほめる」「称賛する」という意味です。

私どものサロンでコンサルティングを受けたすべての方が、その後、たくさんの称賛を得る...

”Salon Mailani”とはそんなサロンです。


Mailaniの語源は、Maiは「来る」、Laniは「空、天国」で、
「天国から降って来る光」という神秘的な意味もあります。


ほめられることは、天からの称賛。
ほめられると、今まで発揮していなかったパワーが引き出され、自信がつき、理想の自分に近づいていきます。
人生が大きく変わりだすのです。

夢の実現、目標の達成、悩みの解消、人間関係の構築など、
”Salon Mailani”は、人生を変えるきっかけとなる様々なメニューをご用意し、
「称賛されるあなた」をプロデュースします。

<サロンの特長>
”Salon Mailani”は、外見的なアプローチ、内面的なアプローチの両方ができる全国的にも数少ないサロンです。

人の悩みは様々。外見にコンプレックスがあったり、自信がもてないことで悩みにつながっている方もいらっしゃれば、内面に問題をかかえ、人間関係がうまくいかないなどで悩んでいる方もいらっしゃいます。

外見的な問題を解消すれば、内面的な問題も解決しやすくなりますし、
内面的な問題を解決すれば、外見的な問題も解消しやすくなります。

外見と内面は表裏一体なので、両方からのアプローチが不可欠なのです。

外見的アプローチとしては、「16タイプパーソナルカラー診断」、「パーソナルスタイリング」、「ダイエットアドバイス」のサービスを提供しています。
外見が変わることで、自己表現力がアップし、まわりの反応が変わります。

内面的アプローチとしては、「キャリアカウンセリング」、「コミュニケーションレッスン」、「NLPコーチング」などのサービスを提供しています。
内面が変わることで、まわりの出来事のとらえ方が変わり、自信が生まれます。

さらに、経営コンサルティングが受けられるのも当サロンの大きな特長です。

外見と内面の両方からアプローチし、あなたを最大限に輝かせる
総合プロデュースサロン。それが”Salon Mailani”です。

inserted by FC2 system