女性起業家のためのブランディング講座
〜集客力と外見力を磨き、ビジネスで成功する〜

起業後、徐々に仕事は増えてきたものの、新規の集客がまだまだ足りない

ホームページを作った。フェイスブックやブログもはじめた。

でも、ブログを一生懸命書いているのに、あまり注文が入らない。

どうすれば、お客様に心に響く文章が書けるのかわからない。

もっと大きく飛躍して、専門家としてブランディングし、業界内で地位を確立したい。

でも、どうすればビジネスを軌道に乗せられるのかわからない。

ビジネスについて勉強しようと、本を買ってみたけど、難しくてよくわからない。

自分なりに努力しているのに、思うような成果が出ない。

忙しい毎日に流されている自分を感じる。時間が足りない。

そんなお悩みありませんか?

「今のままではダメなのはわかっている。でも、何から手をつけたらいいのかわからない。」と途方にくれていませんか?

あなたがビジネスで成功するために、あなた自身の価値を高め、強みや魅力を存分に発揮できる土台作りをお手伝いします。

「○○さえすれば○○できる」など、特定のノウハウだけで成功できる時代は終わりました。

お金さえ払えば簡単に手に入る知識をいくら学んでも、ビジネスはうまくいきません。

大事なのは、あなた自身の強みや魅力を引き出し、他の人にはないブランドに成長させること。

特別な能力を持っていたり、容姿が綺麗だから成功するわけではありません。自分の本当の強みや魅力に気づき、

正しい努力をした人が成功するのです。

あなたが夢や目標を最短で実現するためには、あなた自身の強みや魅力を引き出すことが必要です。人を同じことをしていてはダメなのです。

そこで、ビジネスの基礎から学び、最短距離でビジネスを軌道にのせる方法が学べる講座をご用意しました。

女性起業家のためのブランディング講座」は、「集客力アップ」と「外見アップ」の2部構成となっています

【講座内容】

<集客力アップ>サロン集客塾(セラピスト起業家のためのサロン集客塾ゴールドコース)

【担当:橋本 岳】

・あなたの軸や方向性(コンセプト)
・ビジネスで成功するためのマインド
・ターゲットや専門分野の明確化
・『強み』の発掘、インパクトのある商品づくり
・ビジネスモデル設計
・WEB集客(ブログ、フェイスブック、ホームページ、メルマガ)
・売れるチラシ、名刺、フリーペーパー広告、ニュースレターの作り方
・売れるキャッチコピー、セールストーク
・ブログ記事の書き方、注文の入る記事の書き方
・割引制度、紹介制度、キャンペーンの設定方法、お客様の誘導方法、高額商品の販売方法
・セミナー、講座、スクールの運営方法(導線の設計、カリキュラムの作成、集客)
・お客様の心のつかみ方、クレームを一発で消化する方法、リピートや口コミ促進方法

<外見力UP>外見力UP講座(パーソナルブランディング)
【担当:濱田 靖子】

・健康的にきれいに痩せられるダイエット方法
・パーソナルカラー診断でベストカラー(似合う色)を見つけ、職業や立場、シーンに応じた職業に相応しいイメージカラーを作る
・骨格にあったスタイリング、目的に応じたスタイリング、似合うアクセサリーを知り、自分のなりたいブランドイメージを確立する。
・勘違いメイクから卒業!雑誌などでは学べない、あなたの骨格にあったメイク方法を学び、お客様から信頼される(プロの顔)を手に入れる。
・実際にお店に行って服選び。自分のブランドイメージにあった洋服を選ぶ
・プロカメラマンによるプロフィール写真撮影。名刺やブログ、フェイスブックで使用する写真を撮影する
 
 【開催日】
<5期>土曜日開催

@2015
1日 A8月22日 B9月5日 C9月26日 D10月10日 E10月24日 F11月7日 G11月21日 H別途調整 I12月5日 J12月26日 K2016年1月9日

<6期>日曜日開催
@2015年9月6日 A9月23日 B10月11日 C10月25日 D11月8日 E11月22日 F12月6日 G12月20日 H別途調整 I2016年1月10日 J1月24日 K2月7日

【開催場所】
 サロンマイラニ(三ノ宮駅 徒歩
10分)

【受講料】 430,000

★お申し込み・お問い合わせはこちら★



inserted by FC2 system