パーソナルスタイリングとは

パーソナルスタイリングでは、今年のトレンドだから...とか、単純にこのシルエットの洋服が似合いそう...などと、感覚だけで提案するのではなく、顔型、体形、体格のライン分析、骨格分析をすることで、似合うデザイン(シルエット・ディテール・柄模様・ヘアスタイル・メイク)や素材(質感)を導き出し、職業やTPOに合ったあなたらしいファッションスタイル、ヘアスタイル、メイクアップをアドバイス致します。

パーソナルカラー診断で似合う色をみつけても、スタイルの悪く見えるシルエットの洋服や似合わない形のアクセサリー、しっくりこない髪型では、本当にあなたの魅力を十分に発揮できません。

通常の骨格分析にイメージコンサルティングに留まらず、その人が本来持っているキャラクターを存分に発揮できる、サロンマイラニ独自の『当たり役キャラクター分析』を行います。

『当たり役キャラクター分析』とは、
もし、あなたが俳優だとしたら、どんな配役がピッタリはまるのか、つまり当たり役なのかを知ることで、自分を客観的に見ることが出来るようになり、目指すべき方向をより具体的にイメージできるようになることで、洋服選びに迷わなくなります。

その人の個性と魅力を最大限に生かした外見力をご提供いたします。

さらに、ほどよく流行を取り入れたスタイリングのご提案、婚活・就活・結婚式・同窓会・ビジネスシーンでのコーディネートなど、シーンにあわせて細やかなスタイリングを提案しています。

また、実際にお店に行って洋服を選んで試着し、診断結果を踏まえた似合う服選びでどれだけ変わるか、体験していただきます。他のサロンにはない、Salon Mailani独自の内容です。(詳しくはこちらをご覧下さい。)

 ※パーソナルスタイリングは、16タイプパーソナルカラー診断を受けられた方が対象のプランです。

<こんな方にオススメ>

・自分に似合うファッションスタイルを知りたい方
・自分の欠点をカバーし、長所を引き出すメイクアップを知りたい方
・職業やTPOにあったコーディネートが知りたい方
・流行を上手に取り入れ、ファッションセンスを磨きたい方
・体型カバーの方法を知りたい方
・どんなヘアスタイルが似合うのかわからない方

inserted by FC2 system