パーソナルカウンセリング [所要時間:120分]

おしゃれ迷子を卒業したいあなたへ
パーソナルカウンセリング
では、何かしっくりこない、何かが違うというお洋服選びのモヤモヤを解消します。

●あなたの似合う色の特徴、似合わない色の特徴
●似合う洋服の柄、素材、形、デザイン
●あなたが今後目指すべきイメージの有名人
●あなたの内面と一致したファッションスタイル

などを挙げ、今までの洋服選びの失敗の原因と、今後失敗しないための対処法をお伝えします。

【分析の手法について】
●パーソナルカラー診断(16タイプ)
パーソナルカラーとは、人に似合う色のことです。
人それぞれ、目・肌・髪の色が違うので似合う色が違います。
通常のパーソナルカラー診断は4タイプ(スプリング・サマー・オータム・ウィンター)で行いますが、弊サロンでは16タイプから診断をします。


4タイプの診断がかえって洋服選びの失敗に繋がるケースが多数見受けられます。そのタイプの色でなければ似合わないという誤解をされる方が多く、色選びにかえってわからなくなってしまう原因になっています。。

16タイプで詳しく診断することにより、本当に似合う色の特徴を正しく理解し、あなたの魅力が最大限に発揮できる、失敗しない色選びが出来るようになります。

パーソナルカラー診断を受けた経験のある方でも、実際のライフスタイルに合った色選びができるようになったとご好評いただいております。

パーソナルカラー診断の結果に納得がいかない方、上手くいかせていない方にもおすすめです。


●パーソナルスタイリング(柄・素材・形・デザイン)
顔型、体形、体格のライン分析、骨格分析をすることで、一般には骨格診断と言われるものです。

通常の骨格診断では3タイプ(ストレート・ナチュラル・ウェーブ)に分けられますが、洋服選びに失敗しないことを目的としている弊サロンでは、

顔型10、フェイスイメージ6、ボディーライン6、体格骨格13タイプの組み合わせにより、より正確であなたの特徴がわかりやすい分析を行っております。



●当たり役キャラクター分析
単に似合う色や柄、形というのは、沢山存在します。
沢山の似合うものの中から、あなたを輝かせるために何を選ぶかの選択の仕方が一番難しいところです。

そこで、あなたの職業や年齢、ライフスタイルなども考慮して、具体的な人物像を著名人などを例に選び方のコツをお伝えします。

○○タイプなどの型にはめるだけの診断だけにとどまらず、外見と内面を一致させ、あなたならではの洋服選びの方法がわかります。


後日、コンサルティングの結果内容を冊子にまとめて郵送いたします。


<こんな方にオススメ>
・自分に似合う洋服がわからなくなってしまった方
・客観的な自分のイメージを知りたい方
・パーソナルカラー診断をしたけれど、いまいち垢抜けないとお悩みの方
・骨格診断をうけたけれど、診断結果に納得がいかない方

料 金
パーソナルカウンセリング
(所要時間:120分)
36,000円
(税抜)


パーソナルスタイリングと同行ショッピングはセットで申し込まれるとお得です!
・ベーシックプラン

パーソナルカウンセリングの結果を踏まえて、スタイリストと一緒に買い物に行けば、絶対に洋服選びに失敗しません!
・同行ショッピング

その他に、女性の方に大変ご好評いただいている
・大人のメイクレッスン

自分に似合うヘアスタイルにしたい方、髪質のお悩みや自分に合ったお手入れ方法がわかる
・美容院同行 
もございます。


サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

神戸市中央区伊藤町106

 【MAP】

mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system