大人のメイクレッスン
[全3回・所要時間:90分/1回]

勘違いメイクを卒業して
あなたに似合うメイクを習得しませんか?

 

メイクをきちんと習ったことがなく、何となく見よう見まねで、いつも自己流でワンパターン。自分に合ったメイク方法がよくわからず過ごしている女性がほとんどです。

顔の骨格と筋肉は、一人ひとり違います。
だから、誰かのマネをしてもあなたに似合うメイク方法とは限りません。

また、骨格や筋肉は年齢によって変化します。
20代の頃に覚えたメイクのままでは、『きちんとメイクをしているのに何かが違う・・・。』と違和感をもつようになります。

Salon Mailani(サロン マイラニ)の大人メイクレッスンでは、あなたのお顔の特徴、ただ綺麗なだけではない『意志のある顔』『プロの顔』になるために、職業や立場、TPOに合ったイメージアップに重点を置いた『あなたにピッタリのメイク方法』をお伝えしています。

良いところを強調し、コンプレックスや欠点は上手にカバーする。立場やシーンに応じていつも理想の顔でいられるよう、ご自身で上手にメイクが出来るようになるためにレッスン形式にしております。

自分の顔が好きになり、自信がつく!

そんなメイク方法をお伝えしています。

 
Q.メイク道具を新たに揃えてメイクレッスンに行かなければならないのでしょうか?

A.いいえ。手持ちのメイク道具で大丈夫です。
  例えば、チークやアイシャドウの色が合っていなかったり、足りないものがあればサロンでご用意しているものをお使いいただけますのでご安心ください。


 

<こんな方にオススメ>

・自分の顔に自信が持てない方
・どこか垢抜けない顔を洗練された顔にしたい方
・年齢や職業、TPOにあったメイク方法が知りたい方
・メイクをすると派手な顔になってしまうとお困りの方
・ナチュラルメイクで綺麗に見せたい方
・自分の顔にに合ったメイクの仕方が知りたい方
・お顔の小じわやくすみ、たるみが気になり始めた方

 大人のメイクレッスン(全3回・90分/1回) 35,000円
(税別) 

※大人のメイクレッスンは、ベーシックプランをお受けいただいた方のためのオプションメニューです。

※3回のメイクレッスンでは物足りない方、上手く出来ていないと感じる方のためは、追加レッスンを1回10,000円(税別)で承ります。



サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

神戸市中央区伊藤町106

 【MAP】

mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system