就活のための面接アドバイス
〜好印象で採用〜


面接官にあなたの良さを最大限にアピールできるよう、履歴書に記載する内容のアドバイス、面接の練習、面接での受け答えのアドバイスを致します。

面接アドバイス [所要時間:120分]

模擬面接を行い、自分の思いを上手に伝える方法や改善点を具体的にアドバイスします。

面接を乗り切るコツや、緊張対策についてもお教えします。

何度も練習することで、緊張せず、堂々と本番をむかえることができます。

<こんな方にオススメ>

・面接に苦手意識がある方
・緊張しやすい方
・自分の考えを上手に伝えられない方
・自己アピール力を高めたい方
・安心して、面接を迎えたい方
・転職したい方


<お客様の声>
 キャリアカウンセリング、面接対策で、ご相談させて戴いておりました会社から採用通知が先週ありました。


採用結果の通知までにかなり時間があり、以前でしたら、
ひたすら自己否定で終始したかと思いますが、今回は具体的な面接対策だけでなく、メイクアップやカラー診断を通し、少しずつ自分なりの課題へ取り組もうとする気持ちを持つ事が出来ました。

とはいえ、まだ未だ始めたばかりです。

今までの衣服の大半とはお別れし、次へ向かう準備になります!


今回の結果自体は嬉しい事ですが、結果のみでない転職活動全体を、大袈裟なのですが、自分を見つめ直し、自分らしく進む為のきっかけの一つにしたいと思います。

期日を改めてショッピング等についてご相談させて頂きたく思います。

今後とも、宜しくお願いします。

(30代女性:医療関係会社勤務)


 面接アドバイスありがとうございました。

ずばっと痛いところを突かれたおかげで自分のぶれているところがわかりました。

自分の強みと経験、組織でどんなふうに役に立てるのかなど、会社と自分との最初のコミュニケーションが面接なのだと思いました。

濱田さんとお会いした後はいつも前向きな気持ちになります。

自分の性格や仕事への想い、将来について考えたうえで挑戦をしていこうと思います!

ありがとうございました。

今度はぜひ美容院同行もお願いいたします。

(30代女性:公務員)


内  容 料 金
面接アドバイス
(所要時間:120分)
・履歴書の内容の確認とアドバイス
・面接での受け答えのポイントアドバイス
・模擬面接
20,000円
(税抜)

※このサービスは、弊サロンで下記の外見力UPのコンサルティングを受けられた方が対象です。↓
単発メニューをご希望の方は、以下のページよりお申し込みください。
  ・16タイプパーソナルカラー診断
  ・パーソナルスタイリング
  ・同行ショッピング
  



単発メニューをご希望の方は、以下のページよりお申し込みください。
  ・16タイプパーソナルカラー診断
  ・パーソナルスタイリング
  ・同行ショッピング
  

inserted by FC2 system