引き寄せ同行ショッピング [所要時間:180分]
ただ似合う洋服をご提案するのではなく、
あなたを魅力を解放し、今のあなたの魅力を最大限に引き出す洋服が見つかります。
【望む結果が出る】とご好評いただいている同行ショッピングです。
<お客様の事例>
・地方TV局だけの出演しかなかった有名アイドルグループのメンバーが、全国ネットのレギュラー番組を獲得。

・売り上げが月7万円だった行政書士が、次々と新しいクライアントを獲得出来るようになり大幅に収入がアップ!

・セミナー講師を夢見て外見力アップに取り組み、全国を飛び回るセミナー講師として大活躍!私生活でも彼女ができて結婚が決まった!

・一度も女性と付き合ったことがない36歳の男性が、外見力アップ後4か月で女性とデートが出来るようになった。

・『お前は外見がイケてない』と振られた37歳の女性が、外見力アップに取り組んで2か月後に年下の彼ができた。


など、たくさんの望む結果を引き寄せていらっしゃいます。

  <こんな方にオススメ>
・ブランディングしたい起業家の方
・キャリアアップアップしたい方
・婚活中の方
・就職活動中の方
・プロのスタイリングで、垢抜けたい方
・忙しくてゆっくりお買い物をする時間がない方
・センスの良いものを選びたい方
・自分に似合うアイテムがわからない方
・買物の無駄をなくしたい方


<引き寄せ同行ショッピングの流れ>
(申し込みフォームのご記入)
申し込みフォームより、手続きをお願いいたします。
ご希望の日時を3つほどご提示をお願いいたします。

24時間以内にメールをご返信いたします。

(ご予約日の決定)
メールにてスケジュール等の打ち合わせをし、サービスを行う日を決定します。

弊サロンまでの詳しい地図(神戸旧居留地サロンまたは東京麻布サロン)、待ち合わせの場所、ご持参いただくもの、ご連絡方法なども、あわせてご連絡いたします。

(サロンまたはカフェにて打ち合わせ)
ご予約日時にサロン、またはカフェなどにお越しいただき、
●ファッションイメージについてのご相談

を致します(約1時間程度)。


(”引き寄せ同行ショッピング”へ)

スタイリストと一緒にショッピングへ。約3店舗ほど回ります。

沢山の洋服をご試着いただき、あなたの魅力を最大限に引き出すために必要な洋服、靴、バック等を揃えていきます。

洋服を変えるイメージは、自分ではないものに変身するイメージを持つかもしれませんが、弊サロンの同行ショッピングはそれとは違います。むしろ、元のあなたを取り戻す作業です。

確かに、見た目は変身レベルで変わります。

でもそれは、変身したのではなく、その方の魅力を解放することで起こる自然な変化です。

ただ似合うだけに留まらず、今のあなた、これからのあなたに必要な望む未来を引き寄せる洋服に出逢います。

【望む結果が出る】とご好評いただいている同行ショッピングです。

(解散)
2時間ほどでショッピングは終了です。現地にて解散となります。

延長を希望される場合は、追加料金(税抜 5,000円/30分)で承ります。


(3か月間の無料メール相談)
サービス終了から3か月間、無料のメール相談が受けられます。
コーディネートについて、買い足すアイテムについて、お気軽にご質問ください。


内  容 料 金
同行ショッピング
(所要時間:180分)
・お客様の「なりたいイメージ」にあうショップでファッションアイテムをアドバイス

・体型にあった洋服のサイズ直しのアドバイス
36,000円
(税抜)


※延長の場合は、30分毎5,000円を頂戴しております。


その他に、自分の隠れた魅力を引き出すための
パーソナルカウンセリングがおすすめです。

 

サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

<神戸三宮サロン>
神戸市中央区
各線三ノ宮駅より徒歩10分


<東京麻布サロン>
東京都港区三田
地下鉄麻布十番駅より徒歩10分
JR田町駅より徒歩10分


mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system