『似合う洋服で即変身!』

当サロン全てのプランのスタンダードコース(パーソナルカラー診断+パーソナルスタイリング)以上を受けた方のための、Salon Mailani独自のサービスです。


このサービスは診断後、実際にお店に行って洋服を選んで試着し、診断結果を踏まえた似合う服選びでどれだけ変わるか、体験していただくものです。

診断しただけで終わらせず、実際に変化を実感し楽しんでいただくものです。



Q.同行ショッピングとの違いは?

同行ショッピングでは、診断結果を踏まえて目的に合ったアイテムを沢山の店舗をリサーチし、ベストな物を提供しています。そして沢山のアイテムをご試着いただけます。
事前にリサーチしているため、時間短縮になり、気に入ったものが見つかります。


今回の企画では、1店舗のみ訪れて試着。事前リサーチはありません。訪れた店舗に当日あるもので、コーディネートをご提案します。事前リサーチを致しませんので、必ずベストな似合うアイテムを見つけるというものではありません。診断結果を踏まえて選ぶと、実際にどれだけ変わるのか実感していただくことが目的です。また、診断後に自分で似合うアイテムを見つける事ができるのかを確認することが出来ます。

試着したものが気に入ったら、お買い上げいただいてもちろんOKです。


inserted by FC2 system