ベーシックプラン
自信が持てない洋服選びから卒業できる!!あなたの魅力を最大限に引き出す方法がわかる!弊サロンで一番人気のプランです。

ベーシックプランでは、詳しく外見的、内面的特徴を分析し、あなたを今までの洋服選びの失敗の原因がわかり、今後失敗しないためのアドバイスを致します。

また、パーソナルカラー診断や骨格診断で起こりがちな、自分らしさを無視したスタイリング方法ではなく、内面にフィットした、あなただけの魅力を最大限に引き出すためのスタイリングをご提案し、あなたの今後の飛躍や新たな出会いに結びつく洋服をご提案いたします。

あなたの魅力を解放して、望む未来を引き寄せる装いをご提案いたします。
<こんな方にオススメ>
・イメージアップしたい、士業・コンサルタント・セミナー講師・営業職の方
・婚活中の方
・就職活動中の方
・自分らしいファッションを構築したい方
・ファッションセンスを磨きたい方
<あなたがこのプランを受けるメリット>
(1)すぐに外見力アップができる

素敵になりたいとは常々思っているけれど、自分では何を選べば素敵に見えるかというスキルは、すぐにはなかなか身に付きません。時間と労力を費やします。

弊サロンのサービスを利用することで失敗なく、最短で外見力アップすることが出来ます。


(2)自信が高まり、毎日の生活が豊かになる

服装が変わり、見た目がビシッと決まることで自分に自信が持てるようになります。

あなたの魅力が外見から一目で伝わるので、周りの人から褒められるようになり、仕事でもプライベートでも、人間関係が劇的に向上します。

自然に笑顔が増え、交友関係が広がり、心に余裕が生まれ、日々の生活が豊かになります。

人生の良い循環が生まれます。

(3)なりたい自分になれる

パーソナルカラー診断や骨格診断での診断結果をただ取り入れるだけでは、自分らしいスタイルは確立できません。

『診断結果にとらわれて、余計に何を着たらいいかわからなくなってしまった。』
と弊サロンに訪れる方がたくさんいらっしゃいます。

パーソナルカラー診断や骨格診断の結果だけでなく、自分らしいスタイル創りに特化した、弊サロン独自の《当たり役キャラクター分析》により、あなたの外見と内面の両方からアプローチして、あなただから似合う服をご提案し、あなたのなりたいイメージを確立できます。

<スタイリング事例>


(Mさん 40代女性:育児カウンセラー)

子育てママのイメージが強い装いから、信頼感があり、お話をしっかり聞いてくれそうなカウンセラーらしい装いに。

デザインのある装いよりも、シンプルできちんと感のあるスタイルの方がお似合いになる外見的要素を活かし、シャツスタイルをご提案しました。

また、Mさんのお話しするご様子が、とてもゆったりとしていて落ち着きのある印象です。それが外見から伝わるように、お似合いになる色の中から落ち着きのあるグリーンをイメージカラーにしました。

ヘアスタイルのスッキリと知的な印象に!


(Nさん 30代女性:会社役員)

かっこいいスタイルが大好きにNさん。

でも、自分の好きなスタイルが本当に自分に似合うのか?
かといって、好みに合わない洋服は着たくない。

『Nさんらしいかっこよさ』の追求です。

女性らしい華やかさをお持ちのNさんらしく鮮やかなピンクのニット、線の細いパンプスを選び、ニットのデザインをVネック、パンツスタイルにすることで、かっこよさをプラス!


(Kさん 30代男性:会社役員)
新たにコンサルタント業をされることになったKさん。

自分で洋服を選ぶと、地味な印象になってしまうので、キリッと華やかな装いを望まれていました。

Kさんが本来お持ちの優しさに加え、信頼感と力強さが伝わるスーツ選びをご提案しました。

早速講演などでお忙しくなられたKさん。

今後のご活躍がとても楽しみです!

<ベーシックプランの流れ>
(申し込みフォームのご記入)
申し込みフォームより、手続きをお願いいたします。
ご希望の日時を3つほどご提示をお願いいたします。

24時間以内にメールをご返信いたします。

(ご予約日の決定)
メールにてスケジュール等の打ち合わせをし、サービスを行う日を決定します。

サロンまでの詳しい地図、ご持参いただくもの、ご連絡方法なども、あわせてご連絡いたします。
(弊サロン【神戸旧居留地サロンまたは東京麻布サロン】にて診断と打ち合わせ)
ご予約日時にサロンにお越しいただき、
【パーソナルカウンセリング】(約2時間程度)
●パーソナルカラー診断(16タイプ)
似合う色の特徴がわかります。通常パーソナルカラー診断は4タイプですが、より詳しく似合う色の特徴がわかる16タイプを診断することで、ただ似合うだけでなく、なりたいイメージやTPOに沿った色選びが出来るようになり、本当にイメージアップに使える色がわかります。
●骨格診断(似合う柄、素材、形、デザインを知る)
人それぞれ、似合う柄や大きさ、似合う素材素材、デザインは違います。得意なものを知ることで、洋服選びの失敗がなくなります。
●当たり役キャラクター分析
(ヘアスタイル、メイク、イメージの参考になる著名人を知る)
似合う色やデザインは多種多様で、似合うものの中からどれを選べばいいのかわからず、悩んでしまいます。また、あなたの内面にそぐわないものを身に着けても、イメージアップには繋がりません。具体的な人物像を知ることで、洋服選びがしやすくなります。

●ファッションイメージについてのご相談

職業やライフスタイルにより、どんな洋服を選ぶかが変わります。
ファッションのお悩みや理想像をお伺いし、最善の洋服はどんなものなのかをご提案いたします。


※ファッションコンサルティングの内容は、後日小冊子にまとめて郵送いたします。内容を忘れてしまっても、いつでもご確認いただけます。


(”引き寄せ同行ショッピング”へ)

ご希望により、パーソナルカウンセリングと同日、又は別日に、スタイリストと一緒にショッピングへ。約3店舗ほど回ります。

沢山の洋服をご試着いただき、あなたの魅力を最大限に引き出すために必要な洋服、靴、バック等を揃えていきます。

洋服を変えるイメージは、自分ではないものに変身するイメージを持つかもしれませんが、弊サロンの同行ショッピングはそれとは違います。むしろ、元のあなたを取り戻す作業です。

確かに、見た目は変身レベルで変わります。

でもそれは、変身したのではなく、その方の魅力を解放することで起こる自然な変化です。

ただ似合うだけに留まらず、今のあなた、これからのあなたに必要な望む未来を引き寄せる洋服に出逢います。

【望む結果が出る】とご好評いただいている同行ショッピングです。

(解散)
3時間ほどでショッピングは終了です。現地にて解散となります。

延長を希望される場合は、追加料金(税抜き5,000円/0.5h)で承ります。


(3か月間の無料メール相談)
サービス終了から3か月間、無料のメール相談が受けられます。
コーディネートについて、買い足すアイテムについて、お気軽にご質問ください。

<お客様のご感想>

 ひとりでお買い物に行っては駄目ですね

私、一人で海外旅行するくらいなんで
ショッピングも一人が好きです。

でも、それ辞めます。

人生初の同行ショッピングをお願いしました!

結論から言うと、

『新しい自分との出会い。

でもそれは全くの別人ではなく、
少しだけ先の未来の自分だった。』

好みの服を選ぶのではなく、

自分を活かしてくれる服を選ぶと、

こうも違うのか…

と、つくづく思いました。
本当に全然!違う!!!
 
自分がもっと好きになれる!!!

自分にすっごく自信が持てる!!!
 
未来の自分にワクワクしちゃう!!!

 

そんなお洋服と出会わせてくれました 
 

自分を活かしてくれる服って、本当の本当に自分のことを知りきっている人でなければ、自己判断できないと思う。

客観的、尚且つプロの目線が大事だとつくづく思いました。 

『ほんの数pの丈の違いで生まれる
バランスの差』 

これは自分では見抜けない。 
 
それに加え、 

自分では選ぶことのない色

自分では選ぶことのないシルエット

自分では選ぶことのないブランド


なにもかもが未経験なのに、完全にしっくりくる。

不思議な不思議な体験でした。

引き寄せ同行ショッピングは、

その人に必要なお洋服を
不思議な魔法の力で引寄せちゃう

ちょーーーすっごいお方なのです!!!

濱田さんだから、できる
この不思議体験。

もーお買い物は一人でしちゃダメですね。

(30代女性:ネイルサロン経営)



自分らしいスタイルを見つけたい!

私は身長が147センチと小柄であり、これまで限られたサイズの中から似合う服を選び、オシャレを楽しんできました。


そして、最近は「自分の個性ってなんだろう・・・」と考え、より「自分らしいスタイル」を見つけたいと思うようになりました。
(客観的にみた自分のイメージを知りたいです)


実は以前、他のサロンでパーソナルカラー診断を受けたことがあるのですが、実際自分のコーディネートにどう生かせばいいかがわからず、もやもやとしたモノが残っていました


そんな時にサロンマイラニを知り、もう一度診断していただきたく、申込みをさせて頂きました。

カラーのことや、自分のスタイルのことをより詳しく知ることができて、すごく楽しかったです。

「あーやっぱりなぁ」と納得することもあれば、「えっ!それが似合ってるんだ」と新たに発見できることもあって、勉強になりました。
客観的に見てもらうことって大切なんですね。


教えて頂いたことを忘れないようにして、これからの生活に役立てていこうと思います。

(30代女性:会社員)

大人のオシャレを目指します!

昨日はありがとうございました。久しぶりの買い物楽しかったです。

とはいえ、ショップに行くのが本当に数年ぶりでしたので、店員さんの雰囲気に圧倒されっぱなしでした。
そこに、濱田さんがいてくれて、本当に助かりました。濱田さんのさっと服を選ぶところが憧れますね〜。
実は昨日は服を買う予定はなく、スタイリングってどんなのかってお試しする感覚でしたが、ふたを開けてみれば、買っちゃいました(笑)。

ほぼお任せで選んでいただきましたが、それはそれで良かったです。私が選んでいたら、いつもと同じパターンになってしまっていたと思います。

色合わせだけでなく、似合う素材・質感もアドバイス頂けたので、振り返ると『なるほど〜』と思うところです。

今まで買わないようなアイテムですので、最初着るのは慣れるまで恥ずかしいかもしれません。でも、ここは自分をチェンジする思いで着こなしたいです!

自分では、自分の外見を変えたいと思っていても、長年の固定概念もあって変えれないことは多くの人にあると思います。

そういう中で、めぐりあえた濱田さんのコンサルティング&アドバイスには感謝しております。こういうサービスは本当に有難いです。


昨日もお伝えしましたが、私の服のアイテムは本当に限られているので、今後も充実させていきたいです

服を購入する機会も限られているので、今回購入したものをベースにしながら、少しずつ充実させていきたいです。

年相応にあった大人のオシャレを目指します!

今後も濱田さんに頼らせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。


(40代女性:医師)

これからの人生がさらに100倍楽しくなりそうです!!

実は私、コンプレックスの塊と言ってもいいほど自分に自信がなく、それがずっと悩みの種でした。

でも私はイタリア語講師で、人前で話す仕事です。
セミナーなどもさせて頂いているので、なおさら自信を持って人前に出て話さなくてはなりません。

自分が大好きなことを仕事に出来て、頑張らなくてはいけないのに、自信のない講師では着てくださる生徒さんに申し訳ない。

少しでもコンプレックスを克服しようと、サロンマイラニに来ました。

そこで見聞きすること全てが目からウロコ!な、とても充実した時間でした。

似合う色や印象が良くなる色を分析する16タイプパーソナルカラー診断や、顔型・体形・体格のラインなどから似合う洋服の形や素材・厚さ、アクセサリーの色・形までアドバイスしてくださるパーソナルスタイリングなど、

今まで似合わないと思い込んで避けていた色や形が、実は自分にすごく合っていたり、弱によく来ていた色や形が、自分のコンプレックスの種だったマイナスイメージの原因だったことが分かったり。色や素材でこんなにも印象が変わるのか!とビックリでした!!!

私はイタリア語に出会って人生が100倍楽しくなりました。

サロンマイラニさんのおかげで、これからの人生はさらに100倍楽しくなりそうです!!


(20代女性:イタリア語講師)



ベーシックプラン   60,000円(税抜)

●個別にパーソナルカウンセリングと同行ショッピングを申し込まれるより12,000円お得です。
●ショッピングする場所により、別途交通費実費を頂戴しております。
<例>神戸(三ノ宮・元町エリア):無料
   東京(銀座・丸の内エリア):無料
   大阪(梅田エリア):820円
●特定のデパートを指定したり、名古屋での買い物を希望するなど、ショッピングする場所をご指定いただくことも可能です。お気軽にご相談くださいませ。



その他に、女性に大変ご好評いただいているメイクの失敗を解消!
・大人のメイクレッスン

ヘアスタイルチェンジに失敗したくない方のための
・美容院同行
もございます。

 

サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

<神戸三宮サロン>
神戸市中央区
各線三ノ宮駅より徒歩10分

<東京麻布サロン>
東京都港区三田
地下鉄麻布十番駅より徒歩10分
JR田町駅より徒歩10分


mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system