サービス内容
  ●ベーシックプラン
あなたの魅力が最大限に発揮する服選びが出来る、弊サロンで一番人気のプランです。

自分の魅力を知り、着実にイメージアップしたい方のために、
似合う色、柄、素材、形、デザインと、これからあなたが目指すファッションの方向性がわかるサロンマイラニ独自の【当たり役キャラクター分析】で、あなたの隠れた魅力に気づき、

その後、スタイリストと一緒にショッピングに行き、実際にあなたの魅力を引き出してくれる洋服選びをします。
★詳細はこちらをご覧ください★
<こんな方にオススメ>
・30代になったのに今までと同じファッションでいいのかな?とお悩みの方
・スーツを着ない休日のカジュアルな服装に自信が持てない方
・アラフォーになって似合わない服が増えて何を着ればいいのかわからなくなった方
・異性に好感を持たれるファッションスタイルが知りたい方
・起業・独立に向けお客様から信頼される「見た目」を作りたい方
・士業間の競争に勝てるよう、見た目でも差別化したい方
・転職が決定!身だしなみを磨いて第一印象を良くしたい方
・昇進にともない服装もレベルアップしたい方

●同行ショッピング
リピート率ナンバーワンのメニューです。

スタイリストと一緒にお買い物に行くことで、失敗なく洋服選びが出来ます。

着ていく場所、同席する人、なりたいイメージ、ライフスタイルなどをお伺いしながら、あなたにピッタリの洋服を選びます。

★詳細はこちらをご覧ください★

<こんな方にオススメ>
・結婚式、同窓会などの特別な席での洋服選びに悩む方
・大切なプレゼン前に、ビシッと決めたい方
・すぐにイメージアップがしたい方
・婚活中の方
・就職活動中の方

●パーソナルカウンセリング
自分の隠れた魅力を見つけるための第一歩!


・パーソナルカラー診断(16タイプ)
・パーソナルスタイリング(似合う柄、素材、形、デザイン)
・パーソナルデザイン(目指すファッションの方向性)


がわかります。

自分のファッションに自信が持てない方、
何を着ればいいかわからない!と悩むあなたにおすすめです。

★詳細はこちらをご覧ください★

●ワードローブチェック
お薦めのメニューです!


似合う服だけで整理されたワードローブにすることで、ファッションスタイルもライフスタイルもスッキリおしゃれをキープ!!

たくさんの洋服を買えばオシャレになれるのではありません。
現在お手持ちの洋服を拝見し、今後のイメージアップに活かせるアイテムを見つけます。

反対に手放した方がよいアイテムを判断し、ファッションのリバウンドを防ぎます。

今後必要なアイテムをリストアップし、無駄な買い物をなくします。
★詳細はこちらをご覧ください★



 ●年間スタイリングプラン
『洋服選びは専門家に任せたい』という方にお薦めです。

あなたのご要望に応じた回数の同行ショッピングをご利用いただけるプランです。

お忙しい方には、スタイリストがお買い物の代行も行っています。

★詳細はこちらをご覧ください★

<こんな方にオススメ>
・起業・独立に向けお客様から信頼される「見た目」を作りたい方
・士業間の競争に勝てるよう、見た目でも差別化したい方
・忙しすぎる毎日、たまの休日を仕事着の買い物でつぶしたくない方
・忙しくて買い物をする時間がない起業家・会社役員・士業・コンサルタントの方
・ファッションは専門家に任せたい方
・いつもセンスのよいワンランク上の装いがしたい方


※上記プランのほかに、オプションメニューもございます。
・大人のメイクレッスン
骨格と筋肉は年齢とともに変化しています。

にもかかわらず、若いころからずっと同じメイク方法。


それが、あなたのメイクの失敗の原因です。

お顔の変化に伴い、メイク方法も変わります。


あなたの今のお顔に特化したメイクレッスンです。


★詳細はこちらをご覧ください★

  ・美容院同行
髪型はお顔の額縁。
洗練されたイメージになるかどうかを大きく左右します。

だから、ヘアスタイルの失敗は大きな致命傷になります。

ライフスタイルやご要望、髪のお悩みなどをお伺いし、
美容師の方とディスカッションして、服装とのバランスを含めたより良いイメージアップへと導きます。

★詳細はこちらをご覧ください★

サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

<神戸三宮サロン>
神戸市中央区
各線三ノ宮駅より徒歩10分

<東京麻布サロン>
東京都港区三田
地下鉄麻布十番駅より徒歩10分
JR田町駅より徒歩10分



mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system