<お客様の声>
大人のオシャレを目指します!

昨日はありがとうございました。久しぶりの買い物楽しかったです。

とはいえ、ショップに行くのが本当に数年ぶりでしたので、店員さんの雰囲気に圧倒されっぱなしでした。
そこに、濱田さんがいてくれて、本当に助かりました。濱田さんのさっと服を選ぶところが憧れますね〜。
実は昨日は服を買う予定はなく、スタイリングってどんなのかってお試しする感覚でしたが、ふたを開けてみれば、買っちゃいました(笑)。

ほぼお任せで選んでいただきましたが、それはそれで良かったです。私が選んでいたら、いつもと同じパターンになってしまっていたと思います。

色合わせだけでなく、似合う素材・質感もアドバイス頂けたので、振り返ると『なるほど〜』と思うところです。

今まで買わないようなアイテムですので、最初着るのは慣れるまで恥ずかしいかもしれません。でも、ここは自分をチェンジする思いで着こなしたいです!

自分では、自分の外見を変えたいと思っていても、長年の固定概念もあって変えれないことは多くの人にあると思います。

そういう中で、めぐりあえた濱田さんのコンサルティング&アドバイスには感謝しております。こういうサービスは本当に有難いです。


昨日もお伝えしましたが、私の服のアイテムは本当に限られているので、今後も充実させていきたいです

服を購入する機会も限られているので、今回購入したものをベースにしながら、少しずつ充実させていきたいです。

年相応にあった大人のオシャレを目指します!

今後も濱田さんに頼らせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。


(40代女性:医師)

自分らしいスタイルを見つけたい!

私は身長が147センチと小柄であり、これまで限られたサイズの中から似合う服を選び、オシャレを楽しんできました。


そして、最近は「自分の個性ってなんだろう・・・」と考え、より「自分らしいスタイル」を見つけたいと思うようになりました。
(客観的にみた自分のイメージを知りたいです)


実は以前、他のサロンでパーソナルカラー診断を受けたことがあるのですが、実際自分のコーディネートにどう生かせばいいかがわからず、もやもやとしたモノが残っていました


そんな時にサロンマイラニを知り、もう一度診断していただきたく、申込みをさせて頂きました。

カラーのことや、自分のスタイルのことをより詳しく知ることができて、すごく楽しかったです。

「あーやっぱりなぁ」と納得することもあれば、「えっ!それが似合ってるんだ」と新たに発見できることもあって、勉強になりました。
客観的に見てもらうことって大切なんですね。


教えて頂いたことを忘れないようにして、これからの生活に役立てていこうと思います。

(30代女性:会社員)

これからの人生がさらに100倍楽しくなりそうです!!

実は私、コンプレックスの塊と言ってもいいほど自分に自信がなく、それがずっと悩みの種でした。

でも私はイタリア語講師で、人前で話す仕事です。
セミナーなどもさせて頂いているので、なおさら自信を持って人前に出て話さなくてはなりません。

自分が大好きなことを仕事に出来て、頑張らなくてはいけないのに、自信のない講師では着てくださる生徒さんに申し訳ない。

少しでもコンプレックスを克服しようと、サロンマイラニに来ました。

そこで見聞きすること全てが目からウロコ!な、とても充実した時間でした。

似合う色や印象が良くなる色を分析する16タイプパーソナルカラー診断や、顔型・体形・体格のラインなどから似合う洋服の形や素材・厚さ、アクセサリーの色・形までアドバイスしてくださるパーソナルスタイリングなど、

今まで似合わないと思い込んで避けていた色や形が、実は自分にすごく合っていたり、弱によく来ていた色や形が、自分のコンプレックスの種だったマイナスイメージの原因だったことが分かったり。色や素材でこんなにも印象が変わるのか!とビックリでした!!!

私はイタリア語に出会って人生が100倍楽しくなりました。

サロンマイラニさんのおかげで、これからの人生はさらに100倍楽しくなりそうです!!


(20代女性:イタリア語講師)


お客様の声は、ブログにも沢山掲載しております。
★ブログ記事はこちら★




 

サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

神戸市中央区伊藤町106

 【MAP】

mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system