美容院同行
ヘアスタイルを変えたいけれど、失敗するのが怖い方へ。

ヘアスタイルは、お顔の額縁です。印象をアップするために、ヘアスタイルの変更は必要不可欠です。

骨格・毛髪診断をし、ライフスタイル、なりたいイメージを踏まえたヘアスタイルをご提案いたします。
美容院で整えたヘアスタイルが再現しやすく、おさまりの良いヘアスタイルを実現します。

似合うヘアスタイルがわからない方、
美容師さんにイメージを上手く伝えられずになりたいヘアスタイルに出来ずに悩んでいる方、
くせ毛などの髪のお悩みが原因で、毎日のセットが上手く出来ない方におススメのメニューです。

<こんな方にオススメ>

・ヘアスタイルを変えたいが、失敗したくない方
・ヘアスタイルが上手くまとまらない方
・髪質のせいで思うようなヘアスタイルが出来ないと感じている方
・縮毛矯正を卒業したい方
・年齢や職業、TPOにあったヘアスタイルが知りたい方
・似合うヘアスタイルでイメージアップをしたい方
・自分の顔型に合ったヘアスタイルが知りたい方

 
髪のボリュームがなく、寂しい印象になってしまうのがお悩みだったMさん。
美容院同行で、髪質に合ったお手入れ、カットの方法で、ふんわり柔らかなボリューム感のあるヘアスタイルを実現しました。

髪の広がり、乾燥に悩まれていたHさん。
日頃の髪のお手入れ方法と骨格に合ったヘアカットで、艶やかなまとまりのあるヘアスタイルに!

<お客様の声>
 生まれて初めて、イメージ通りのヘアスタイルになり、感激して涙が溢れました。

今まではずっと色んな美容院に行って、色々試みたのですが、無理だったので諦めていたんです。

髪型だけでなく、髪の艶が増し、お手入れも簡単になりました。
お願いして本当に良かったです!
(30代女性:ヨガインストラクター)

毛量が多く、ヘアスタイルがまとまらず、ずっと悩んでいました。
シャギーを入れると跳ねが気になり、髪が傷んで見えてしまいます。

表面に段を入れなくても広がらずにまとまっているのが嬉しい!!
こんなに頭が軽いのは初めてです!


本当にありがとうございます。
(20代女性:公務員) 

 教えていただいた通りにドライヤーを当ててみると、うそみたいにまとまっています。

色もカットも最高です!

いつも髪を束ねた状態で、ほぼ髪を下すことがないのですは、今はひとつにくくっていません!

またオシャレの幅が広がってしまいました〜!嬉しいです!!
(40代女性:会社役員)


 美容院同行 6,000円
(税別) 

※弊サロンで、ベーシックプランを受けられた方が対象のオプションのサービスです。
※指定の美容院(三ノ宮駅徒歩5分)でのヘアカットとなります。
※ヘアカット代金は別途必要です。(カット:5,940円〜)
※ヘアカット代金が初回10%OFFとなります。



サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

神戸市中央区伊藤町106

 【MAP】

mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system