スタイリング事例

(Mさん 40代女性:育児カウンセラー)

子育てママのイメージが強い装いから、信頼感があり、お話をしっかり聞いてくれそうなカウンセラーらしい装いに。

デザインのある装いよりも、シンプルできちんと感のあるスタイルの方がお似合いになる外見的要素を活かし、シャツスタイルをご提案しました。

また、Mさんのお話しするご様子が、とてもゆったりとしていて落ち着きのある印象です。それが外見から伝わるように、お似合いになる色の中から落ち着きのあるグリーンをイメージカラーにしました。

ヘアスタイルのスッキリと知的な印象に!

<ご利用のサービス内容>
・ベーシックプラン(パーソナルカウンセリング+同行ショッピング)
・大人のメイクレッスン
・美容院同行




(Nさん 30代女性:会社役員)

かっこいいスタイルが大好きにNさん。

でも、自分の好きなスタイルが本当に自分に似合うのか?
かといって、好みに合わない洋服は着たくない。

『Nさんらしいかっこよさ』の追求です。

女性らしい華やかさをお持ちのNさんらしく鮮やかなピンクのニット、線の細いパンプスを選び、ニットのデザインをVネック、パンツスタイルにすることで、かっこよさをプラス!

<ご利用のサービス内容>
・ベーシックプラン(パーソナルカウンセリング+同行ショッピング)


(Kさん 30代男性:会社役員)
新たにコンサルタント業をされることになったKさん。

自分で洋服を選ぶと、地味な印象になってしまうので、キリッと華やかな装いを望まれていました。

Kさんが本来お持ちの優しさに加え、信頼感と力強さが伝わるスーツ選びをご提案しました。

早速講演などでお忙しくなられたKさん。

今後のご活躍がとても楽しみです!

<ご利用のサービス内容>
・ベーシックプラン(パーソナルカウンセリング+同行ショッピング)
・年間スタイリングプラン

 





他のスタイリングのビフォーアフターは、ブログにも掲載しております。
★ブログ記事はこちら★




 

サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

<神戸三宮サロン>
神戸市中央区
各線三ノ宮駅より徒歩10分

<東京麻布サロン>
東京都港区三田
地下鉄麻布十番駅より徒歩10分
JR田町駅より徒歩10分


mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system