ワードローブチェック
オシャレなまま、リバウンドゼロ!

新しい洋服を買いさえすればオシャレになれるのではありません。
現在お手持ちの洋服を拝見し、今後のイメージアップに活かせるアイテムを見つけます。

反対に手放した方がよいアイテムを判断し、ファッションのリバウンドを防ぎます。

今後必要なアイテムをリストアップし、無駄な買い物をなくします。

ビジネススタイル、私服など、様々なバリエーションを揃え、根本的なファッションの改善がしたい方にお薦めです。

手持ちのお洋服でのコーディネート集【あなただけのベーシックスタイルブック】を作成し、コーディネートに悩む心配もなくなります。

※このサービスは、ベーシックプランパーソナルカウンセリングを受けた方が対象です。

<こんな方にオススメ>
・根本的なファッションの改善がしたい方
・断捨離したい方
・洋服の組み合わせを考えるのが苦手な方
・タンスの肥やしをなくしたい方
・いつも自分に似合うファッションで毎日を過ごしたい方
・毎朝コーディネートに悩む方
・ファッションセンスに自信のない方
・職業やTPOにあったコーディネートが知りたい方
・パーソナルブランディングがしたい、士業・コンサルタント・セミナー講師・営業職の方
・婚活中の方
<あなたがこのサービスを受けるメリット>
◆オシャレのベースを作りリバウンドしない

新しく購入した洋服のコーディネートだけはバッチリで、以前の洋服と組み合わせると、もとの垢抜けないファッションに戻ってしまう。

そのような状況を回避するためには、手持ちのお洋服を見直す必要があります。

クローゼットの中を着る洋服だけにすることで、コーディネートに悩むことがなくなり、いつもオシャレな状態でいることが出来るようになります。


◆無駄な買い物がなくなる

クローゼットの中を整理することで、手持ちのお洋服を有効活用できるようになり、無駄な買い物がなくなります。

スタイリストが手持ちのお洋服でコーディネートしやすいアイテム、コーディネートのバリエーションが増えるをご提案しますので、同行ショッピングだけを利用するよりも、無駄なくオシャレが出来るようになります。

コスト、資源、時間の面で大きな節約になります。

<ワードローブチェックの流れ>
(申し込みフォームのご記入)
申し込みフォームより、手続きをお願いいたします。
ワードローブチェックを受けていただく前に、ベーシックプランまたは、パーソナルカウンセリングを受けていただきますので、まず、パーソナルカウンセリングのご希望の日時を2つほどご提示をお願いいたします。

24時間以内にメールをご返信いたします。

(ご予約日の決定)
メールにてスケジュール等の打ち合わせをし、パーソナルカウンセリングを行う日を決定します。

サロンまでの詳しい地図、ご持参いただくもの、ご連絡方法なども、あわせてご連絡いたします。

(1日目:サロンにて診断と打ち合わせ)
ご予約日時にサロンにお越しいただき、
【パーソナルカウンセリング】
●1パーソナルカラー診断(16タイプ)
●当たり役キャラクター分析(パーソナルスタイリング)
●ファッションイメージについてのご相談
  を致します(約2時間程度)。


※パーソナルカウンセリングの内容は、後日小冊子にまとめて郵送いたします。内容を忘れてしまっても、いつでもご確認いただけます。


後日、クローゼット診断にお伺いする日程調整をいたします。

(2日目:クローゼット診断のためご自宅にご訪問)
スタイリストが手持ちのお洋服のチェックにお伺いいたします。

そのシーズンの洋服を全てクローゼットからお出しいただき、パーソナルカウンセリングの結果と、今後のイメージアップの方向性を踏まえて、お似合いになるものとそうでないものに仕分けします。

そして、お手持ちのお洋服でのコーディネートの方法をご提案いたします。



ワードローブチェック   35,000円(税抜)
●このサービスは、パーソナルカウンセリングを受けられた方が対象です。
※この料金にはパーソナルカウンセリングは含まれておりません。

●上記のほかに、ご自宅にお伺いする際の交通費実費が必要です。

●弊サロンからご自宅まで片道2時間以上要する場合には出張料金(5,000円〜)を頂戴いたしております。


 その他、単発メニューをご希望の方は、以下のページよりお申し込みください。
  ・パーソナルカウンセリング
  ・同行ショッピング


 

サロン マイラニ


お問い合わせフォーム

神戸市中央区伊藤町106

 【MAP】

mailani777@gmail.com

090-3721−4140

  代表 濱田 靖子

※顧問契約、講演・セミナーのご依頼も承ります。

inserted by FC2 system